どもどもこんにちは晴れ

エイリーですうお座キラキラ




12月になり

街もすっかりクリスマスムードクリスマスツリー音譜


そして来る冬コミ!!!!



私はこの度

同人誌印刷やグッズ製作の頼もしい味方


『ぷりんと戦国学園 ぷりんせん』

公式キャラクターの声をやらせていただくことになりましたドキドキ




私が演じさせていただくのは


同人誌作家コース一年生、天真爛漫な女の子

虹沢るんちゃんですラブラブ



ただいま公式サイト様でキャラクターボイスも公開中ですので

ぜひぜひ聞いて頂けたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o



ぷりんと戦国学園公式サイト↓↓

http://purisen.jp/html/page4.html




るんちゃんは勉強は苦手だけど

マンガのことに関しては熱い情熱を持っていて

可愛い女の子が大好きな女子高生です



・・・あれはてなマーク大体わたしなんじゃねはてなマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

JKではないけど←←


可愛いは正義だよね!!目キラキラ





冬でも二次元への愛があれば心はポカポカードキドキ笑

松井恵理子でした~うお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね