ああああ!(´◇`;;)


結局ギリギリのお知らせになってしまいましたが


今日は!

『まおゆうメイドラジオ』の放送ですよん♪

☆パーソナリティー☆
斎藤千和さん、東山奈央さん

★ゲスト★
寺島拓篤さん(商人子弟役)、内田真礼さん(従僕役)


まおゆうはいつだって豪華です(*´▽`*)私も楽しみなのですよ~

メイドラジオは11月01日24時30分からニコニコ生放送での放送です!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv112713781



時間が遅くて聴けないよぅ(´◇`;;)って方にもタイムシフト予約があるので安心ですよ♪

活用しちゃってくださいねん♪♪




そ し て

なんと!11月6日(火)12時から『TVアニメ まおゆう 魔王勇者 制作発表記者会見』があります!

こちらもニコニコ生放送で本当に生放送だそうです!すごい!


内容は声優の方々も生出演!あとは…盛りだくさんらしいです!(超ざっくり)

とにかく!盛りだくさんらしい!!(*`・▽・´*)

楽しみですね~~(*´▽`*)



こちらもタイムシフト予約に対応していますので、平日だから観られない~って方は予約してチェックしてみてくださいね♪




☆★eilly★☆