松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121021_1644~01.jpg


どもどもこんばんみ流れ星

エイリーですうお座キラキラ



いや~(;´▽`A``

すっかり日にちが経ってしまったのですが



先日観てきましたビックリマーク



劇団四季『美女と野獣』




もーーーーーー!!

ほんとーーーーーに!!!!

良かった!!目キラキラ



美女と野獣は昔から大好きなお話で

内容も曲もほとんど知っているっていうのに

ものすごく感動しました(*^.^*)




松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121021_1255~010001.jpg

劇場の外観はこんな感じでしたヒマワリ



四季版『美女と野獣』は

個人的に野獣さんの気持ちがかなり細やかに描かれていたと思いますねひらめき電球


アニメも途中からコミカルで可愛い野獣さんでしたが

今回観た野獣さんはさらにコミカルで可愛かったのですドキドキ


野獣さんの不器用で一途な気持ちのこもった歌声に思わずウルウル(´;Д;`)



全員で歌うアンサンブルは

音の厚みが肌にビリビリと伝わって鳥肌がたちっぱなし(((><;)))





最後の曲は泣きたいわけじゃないのに

勝手に涙が溢れました


胸が熱くなるっていうのはこういうことなんだなぁ





松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121021_1255~02.jpg


アニメーションのイメージを壊さない世界観


アニメ通り、それ以上と言っても過言ではありません(*^▽^*)ラブラブ




大満足で

その日一日は夢見心地でした(*´Д`)ラブラブラブラブ



来年1月で終わってしまう演目なので

みなさんも『美女と野獣』がお好きなら是非!!



びっくりしますよ~~~o(^^o)(o^^)oキラキラ







そして曲が頭から離れない笑

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね