松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121023_0853~01.jpg




ふと目に入ったスヌーピーのハロウィンポスターを朝から見て幸せな気分になりました

うひゃあ…可愛い(*´▽`*)


ハロウィンカラーだから普段のほんわかと雰囲気が違って、でもポップな感じがイイネ!




この間お友達と吉祥寺をブラブラしていて、デパートの中に初めてスヌーピーの専門店を発見しました(*´Д`*)

カピバラさんやキティちゃん(サンリオさん)はよく専門店をみかけるけど、スヌーピー一色なお店があるのは知らなかったの実は!!!


文房具やら食器やらたくさんあって、お財布まであった!

しかもオシャレで素敵!スヌーピーにもお財布ってあるんだね…普通にほしかったよ

そこまで高くはなかったし…(あ、でもそれなりの値段ですよ!笑)



手帳もたくさん種類があった(>///<)今年まだ見たことないデザインも色々

うわぁなんか悔しい!

今年の手帳はスヌーピーを買ったので、まぁ気に入っているから良いと言えば良いんだけど、たくさんの種類の中から吟味するのが好きなので(文房具屋さん大好き人間だから)



ここで買えば良かった…!

と、切実に思った
次からはそうします(*`・▽・´*)




それにしてもそのフロアには色々な専門店がたくさんあって

もちろんカピバラさんもあったし、ディズニーやムーミン、ミッフィー

ジブリまでありました



ば、万能すぎる…!





★☆eilly☆★