松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121020_2237~01.jpg



どもどもこんばんみ流れ星

エイリーでやんすうお座キラキラ



明日はレゴニンジャゴーシーズン2の放送日だよ~!!


2話目ビックリマークロイドもニンジャの修行がんばってますよろしくぅグッド!笑


朝8時30分からアニマックスさんで私と心の握手(*^o^)乂(^-^*)




さてさてひらめき電球

そしてこの上記の画像は


お仕事でイタリアに出張していた

従姉さまのお土産ですラブラブ



グロスとメモスタンド(σ・∀・)σキラキラ



何気にメモスタンドって持ってなかったから活躍しそうな予感目

ちょうどこの間机周りをガッツリ整頓したからね!!

ナイス星タイミング笑



グロスも可愛く色っぽい色で嬉しいなぁドキドキ


有難くモリモリ使わせてもらおうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あああ・・・


いいよね


イタリア・・・ナポリ・・・

パスタ・・・ピッツァ・・・ワイン・・・

ヴェネチア・・・寺院・・・エトセトラエトセトラ・・・



夢がひろがりんぐ目キラキラ



生きてる間に絶対一回は行きたいイタリア(。>0<。)DASH!





遠い地に想いを馳せて眠りにつきます笑

松井恵理子でした~うお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね