松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121008_1339~01.jpg




いや寒いからね


この時期の暑いのは脱げばいいけど寒いとどうしようもないのでモコモコ着ちゃうのです(*´▽`*)

しかしまだまだ半袖の方もチラホラいらっしゃってなんとも不思議な感じ(笑)




あ、そうそう

ブログのコメントやメッセージなどで爪を褒めてくださった方々ありがとうございます(*^o^*)


最近お店の店員さんとかにも結構『爪可愛いですねー』と言ってもらえたりして…

お世辞でも嬉しい!!(´;▽;`)


実はずっと深爪の不格好な爪がコンプレックスだったので、喜びもひとしおなのです(*`・▽・´*)


みなさんの優しさに感謝だぜぃ☆


そして今日は密かな野望のひとつが叶う日。何かは言えないんですけれどっ!(笑)

よーし!がんばるぞー!!




☆★eilly★☆