どもどもこんばんは流れ星


本日2度目ましてのエイリーですうお座キラキラ



告知が遅くなってしまいましたがひらめき電球



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん


昨日からレンタルが開始されました

『チャイニーズ・フェアリー・ストーリー』



こちらの映画の吹き替えで

翠竹(スイチク)役を演じさせて頂きました音譜



ここであらすじを紹介~


書生の朱孝廉は科挙のため都に向かう道中立ち寄った古寺で、壁に描かれた散華天女の絵に心を奪われる。

すると、絵の中の美女・牡丹が突如目の前に現れ、彼は思わず彼女の後を追いかけた。

牡丹に導かれるまま壁画の中の境地に迷い込んだ朱孝廉。目の前に広がるのは、美しい仙女たちが暮らす女の園。

天女が統治するこの世界で、朱孝廉は孤独な仙女・芍薬と知り合い、次第にお互い心惹かれあっていく。

一方、朱孝廉を元の世界へ戻そうと手助けをした牡丹が衛兵に捕まってしまう。

古寺へ戻った朱孝廉は、捕えられた牡丹を救うため、従者と盗賊を引き連れ、再び仙女の世界へ向かうのだが・・・。


(※公式より引用)



仙女 の世界なので綺麗な女性がたくさんな映画ですo(^^o)(o^^)oラブラブ


私はチェックで作品を観ているときも、ラストのところを観るたびに

泣いてしまいました・°・(ノД`)・°・あせる



中華ファンタジーでとても面白い作品なので

ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいです目キラキラ




公式サイトはこちら↓

http://mid-ship.co.jp/dvd/post/







愛は世界を超えるドキドキ

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆



ペタしてね