どもども足あと

みなさんこんにちはエイリーですうお座キラキラ



最近は不安定なお天気くもりあせる

でも10月は目前ですねo(〃^▽^〃)o





10月は楽しみなことがいっぱいドキドキ


その中のひとつが



10月10日に発売される

【声優グランプリ】さんの注目作品特集キラキラ



『魔術士オーフェンはぐれ旅』の記事にて

グラビア&インタビューを載せて頂けることになりましたクラッカークラッカー



しかも今回はマヨール役の梶裕貴さんと対談をさせて頂きましたビックリマーク目



オーフェンにハマりたての私の拙い言葉ではありますが、私が演じさせて頂いたキャラクター、ベイジットについてや作品について色々お話させていただいたので楽しんで頂けたら嬉しいです(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ





そして私はついにビックリマーク【解放者の戦場】を読み終わりました!!DASH!


うわぁぁぁあああベイジットぉぉおおおお(°Д°;≡°Д°;)


イシリーンかわいい(*゚ー゚*)




なので遅ればせながらようやく

【魔術学校攻防】が読めます(><;)あせる


モリモリ読むぞ~~本キラキラ




楽しみ目

松井恵理子でした~うお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね