どもども晴れ

こんにちはエイリーですうお座キラキラ




なんとひらめき電球


レゴニンジャゴーシーズン2が来月から放送なのはもうお知らせしましたが


今年GWに放送された

【レゴフレンズ~ともだちキラキラ!ものがたり~



こちらも来月再放送が決定いたしました!!DASH!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑





レゴニンジャゴーとは打って変わり

女の子がいっぱいのレゴアニメーションですラブラブ


私はレゴフレンズで主人公のオリビアを演じさせて頂きました(*^o^)乂(^-^*)


ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいです目キラキラ





蝶放送スケジュール蝶


コスモス2012年10月7日(日)

 朝8時30分から放送


コスモス2012年10月13日(土)

 朝6時30分から再放送





なんと2回も観られちゃうチャンスがあるんですねチョキ


アニマックスさんで放送ですドキドキ



詳しくはこちら↓

http://www.animax.co.jp/program/NN10001329






しかも今回は

アニマックスさんに加入してない方にも朗報ひらめき電球



9月29日~10月9日の10日間

アニマックスさんの無料放送が始まります!!



これで10月7日放送のレゴフレンズをBSが映る環境であれば

観ることができるので是非とも楽しんでくださいね~o(〃^▽^〃)o




残念ながらニンジャゴーまでは観ることができないのですが

10日間試して良かったらぜひ加入してみてくださーい(σ・∀・)σ




10月は楽しみがいっぱいだ~音譜






私が楽しみ笑

松井恵理子でした~うお座








キラキラ☆ eilly キラキラ☆

ペタしてね