松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120909_1446~020001.jpg




おはよーございまーす(*´▽`*)



今日もいい天気!

昨日は電車が遅れてて新幹線に間に合うか危ぶまれましたが無事東京に帰還(^w^)

そして実家の方は何やら今日から雨みたい‥私本当にタイミング良かったんだなぁ(´◇`;;)



最近ブログをマメに更新しているんですが、読んで下さっている方

コメントまで下さる方もいつもありがとうごさいます(*^^*)

個別にお返事はできませんがコメントは全部読ませて貰ってますー!


今後もお仕事の情報からくだらないことまでオールマイティーにブログを更新していくのでよろしくお願い致します(笑)



そうそう!

そして最近このブログに『レゴニンジャゴーシーズン2』っていう検索ワードできてくださる方がとても多い(≧∇≦)

楽しみにしてくださってる方々がいっぱいいるんだなぁって嬉しくなりました!


実はこの間レゴニンジャゴーのシーズン2に向けての『シーズン2も頑張るぞ会』がありました!(笑)

久しぶりにニンジャゴーの役者のみなさんやスタッフの方々にお会いできて、やっぱ素敵な現場なんですよねニンジャゴー(*´▽`*)

放送時期はまだハッキリお伝えできないんですが、やりますからね!シーズン2!!

なのでもうちょっとお待ちくださいませ~(>_<)




今度はロイドもニンジャとして活躍する?かも??なので(笑)

ぜひぜひ応援してあげてくださいね(*^o^*)



私もむちゃんこ頑張るぞぉぉぉo(`▽´)o笑





☆★eilly★☆