どもーみなさんこんにちは晴れ


毎度お馴染みエイリーですうお座キラキラ




今日は私も嬉しいお知らせ!!


なんと


私がロイド・ガーマドン(ガーマドン小僧)としてレギュラー出演させて頂いていたアニメ『レゴニンジャゴー』がこの度アニマックスさんにて再放送されることになりました!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑



シーズン2の放送はまだちょっと未定なのですが

ぜひぜひシーズン1から楽しんでください音譜


以前見逃しちゃったよーって方もチャンスですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




きら再放送情報きら


『レゴ ニンジャゴー シーズン1』


2012年8月23日~30日


13時30分~

アニマックスさんにて放送予定

(※12話は14時から。13話は14時30分からの放送です)



1話から10話までは同じ時間に

毎日二話つづ放送されますビックリマーク


11話から13話は一話ずつ


時間も微妙に変動しますので

お気をつけくださいませo(^▽^)o




放送情報のサイトさんはこちら↓


http://topic.skyperfectv110.jp/sp/program/detail.php?id=10296&utm_source=yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=TVmeta_sp_programname&utm_term=%E3%83%AC%E3%82%B4%20%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B4%E3%83%BC





夏休み最後の短期集中再放送です!!DASH!


みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o






みんなで一緒にニンジャーゴーアップ

松井恵理子でしたうお座








キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね