どもどもこんばんみ流れ星


今日も暑かったですね~(;´▽`Aあせる

でも湿度が低いのかまだ生きていけます笑

わたし負けない(ギラリ)


そんなエイリーでーすうお座キラキラ





さてさて今日はひらめき電球

海外映画の吹き替えをさせていただいたのでその告知をば!!



遅くなってしまいましたが

先日『エターナル~奇蹟の出会い~

というロシア映画がリリースいたしましたクラッカークラッカー



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん

主演はなんとバイオハザードなどでお馴染みの

ミラジョヴォヴィッチドキドキ



映画の内容はバイオと180度違って

笑いあり涙ありのラブストーリーです(●´ω`●)ゞキラキラ




本当にすっごく面白い映画ですビックリマーク

とにかくミラが美しすぎる作品でしたラブラブ



美人ってこういう人を言うんだなってしみじみ~笑


私はこの映画のなかで少年サッカーチームの

ニッケルという男の子を演じていますチョキキラキラ


躍動感溢れるサッカーシーンも演じることができて本当に興奮しました(*^o^)乂(^-^*)



買ってもよし!!

借りてもよし!!



心温まるストーリーですので

ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいです(`・ω・´)ノシ


よろしくお願いしますっ!!DASH!







出会いの奇跡を大切にドキドキ

松井恵理子でした~うお座キラキラ










キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね