どもども\(^_^)/


こんばんみ流れ星

エイリーですうお座キラキラ



さぁビックリマークタイトルにもある通り

9月15日発売魔術師オーフェンはぐれ旅『魔術学校攻防』

初回限定特典ドラマCD



今ならなーんとひらめき電球

公式サイトでちょっとだけ聴けちゃいます目キラキラ




『キエサルヒマの終端』

『約束の地で』


どちらも聴けますよ音譜


私が出演させていただいたのは『約束の地で』なんですが

試聴部分で私の声、ベイジットのセリフも入ってます~(●´ω`●)クラッカー


良かったらぜひぜひ聴いてくださいねドキドキ



試聴はこちらから↓↓

http://www.ssorphen.com/





いや~o(〃^▽^〃)o


本当にオーフェンすごいんですよ!!DASH!


いろいろなところにドラマCDの記事が載っていましたチョキ

私が把握してる範囲でまとめてみたので、よかったらこちらも見てみてくださいませ~о(ж>▽<)y キラキラ



じゃぽかる

http://www.jpcul.jp/new_articles/52581/


ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201207/27018786.html


amobie アモビー

http://www.amobie.jp/news/details.php?id=1343282608


ネタりか

http://netallica.yahoo.co.jp/news/306455



などなどひらめき電球


ちなみに集合写真で私がどこにいるかと言いますと

一番前の左から2番目です(´∀`)笑



この他にもYahoo!ニュースさんやmixiニュースさんにも

記事が掲載されていたみたいですヽ((◎д◎ ))ゝ



すごいビックリマークすごすぎるぞオーフェン!!



改めて素敵な作品に関わらせて頂けたことを光栄に思います(*^o^*)ラブラブ






さらに9月が楽しみすぎるDASH!

松井恵理子でした~うお座







キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね