どもどもこんばんみ流れ星


毎度お馴染みエイリーですうお座キラキラ




いつの間にやら8月になりましたね(*^▽^*)


連日暑い日が続きますが

夏後半戦も元気に頑張っていきましょう!!DASH!



さてさてひらめき電球


8月といえば


そろそろ

「魔術師オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防」

豪華ドラマCD付き初回限定版の締切が迫ってまいりましたー目キラキラ


8月10日締切でドラマCDは初回限定盤にしか付いていません注意


予約しないと手に入らないので

ご予約はお早めに~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜



私も自由奔放フリーダムなベイジットという

元気な女の子を精一杯演じさせていただきましたドキドキドキドキ


ぜひぜひよろしくお願い致しますo(〃^▽^〃)o



あ、それから

オーフェンのアフレコ時のインタビューや集合写真が

【れポたま!】さんに載ってますービックリマーク



インタビューページ↓↓

http://repotama.com/2012/07/30095/




私もちょこっとだけお話させて頂いたのでこちらもぜひо(ж>▽<)y ☆



本当に豪華な素敵な役者さんばかりの現場でしたラブラブ


とっても楽しく、そして緊張感のある収録だったので

多くの方に聴いて頂けたら嬉しいです!!!!



発売は9月もみじ


読書の秋のお供にどうぞ(*^o^)乂(^-^*)





その前に8月もエンジョイするぞ笑

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆



ペタしてね