どもどもこんばんは流れ星

エイリーですうお座キラキラ



当日のお知らせになってしまいましたがひらめき電球



今夜、深夜1時53分からテレビ東京で放送の

【もののくま】に出演させていただきますクラッカー





「もののくま」は以前出張版に出演させて頂いたのですが

今回なんと本編にも呼んで頂けました(*^o^)乂(^-^*)キラキラ



毎回ゆる~いもののくまキャラクターたちが

素敵な商品をご紹介する情報番組です目


ものの4分でまた来週~音譜

ショートアニメCMなので

ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o



なんでもテレビ東京の公式ショップでは

もののくまのぬいぐるみももう発売しているんだとかひらめき電球

いいよね~ほしいな~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oラブラブ


ほんと癒しですクローバー

今回もニヤニヤしながら収録しました笑


私が演じさせて頂いているのは

「ものねーさん」というアダルティ(?)なお姉さんくまです(●´ω`●)



かなりぶっ飛んだキャラクターになっていますが

私は真剣に演じましたよDASH!笑



楽しんで頂けたらこれ幸いドキドキ




ちなみにyoutubeにて

番組紹介の15秒CM動画も上がっていますアップ


こちらもぜひぜひ観てみてねー↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=OhBaI7ef1ig





それでは良い休日を星

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね