松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん


どもどもー流れ星
こんばんはエイリーですうお座キラキラ



今日はさっそく告知をさせていただきまーす目




9月15日発売!!


【魔術士オーフェン はぐれ旅】


新シリーズ書き下ろし 第3弾ひらめき電球
『魔術学校攻防』

定価3,990円(税込)




こちらの小説の初回限定版に付いてくる二枚組ドラマCDの『約束の地で』にて

ベイジット・パッキンガムというキャラクターを演じさせて頂きます(≧∇≦)キラキラ




オーフェンという作品は既にアニメ化もされた、本当に長く愛されている作品ですドキドキ

そんな素敵な作品の新シリーズの新キャラクターをやらせていただけることになったんですビックリマーク

もう本当に嬉しいっ(///∇//)!!!!



しかもしかもひらめき電球
出演キャストさんは素晴らしい役者さんばかりなのですクラッカー




※敬称略


星『キエサルヒマの終端』出演キャスト


オーフェン(キリランシェロ):森久保祥太郎
クリーオウ・エバーラスティン:飯塚雅弓
マジク・リン:南 央美
レティシャ・マクレディ:三石琴乃
フォルテ・パッキンガム:松田健一郎
プルートー:斧 アツシ
マリア・フウォン:百々麻子
イザベラ・スイートハート:佐藤利奈
サルア・ソリュード:神奈延年
メッチェン・アミック:松浦チエ
コンスタンス・マギー:高橋美佳子
ドロシー・マギー・ハウザー:斎賀みつき
キース・ロイヤル:緑川 光
ボルカノ・ボルカン:伊倉一恵
ドーチン:椎名へきる
エド・サンクタム(コルゴン):松山鷹志
ハーティア・アーレンフォード:置鮎龍太郎
霜月紫
町田広和
大下孝太
高橋伸也
相馬康一
森嶋秀太



星『約束の地で』出演キャスト


オーフェン・フィンランディ:森久保祥太郎
クリーオウ・フィンランディ:飯塚雅弓
マジク・リン:鈴木千尋
レティシャ・マクレディ:三石琴乃
フォルテ・パッキンガム:松田健一郎
プルートー:斧アツシ
イザベラ・スイートハート:佐藤利奈
エド・サンクタム:松山鷹志
マヨール・マクレディ:梶 裕貴
ベイジット・パッキンガム:松井恵理子うお座
ラッツベイン・フィンランディ:竹達彩奈
エッジ・フィンランディ:伊藤 静
ラチェット・フィンランディ:日高里菜
イシリーン:内田 彩
クレイリー・ベルム:最上嗣生
シスタ:斎藤楓子
アムサス:森嶋秀太
カーロッタ・マウセン:田中敦子
シマス:矢部雅史
ケシオン:金光宣明
橘田いずみ
大下孝太
後藤ヒロキ
中山晃司朗
丹沢広樹



キャラクターたちの世代を跨いだ
聴き応えのある二枚組ドラマCDになっていますDASH!



ドラマCDは初回限定版のみに付いてくるんですが

こちらは8月10日締切の完全受注生産になっていますビックリマーク

なのでご予約は忘れないようお早めにっ(*´▽`*)音譜



公式サイトにてネットでの予約もできますし

全国の書店さんで予約受付中だそうです


詳しくは特設サイト様でどうぞ↓

http://www.ssorphen.com/




私の出演させていただく『約束の地で』は新シリーズの始めの物語なので、初めてオーフェンに触れてくださる方にも取っつきやすい内容になっていると思います(*^o^)乂(^-^*)

もちろん原作を読んでいればさらに楽しめるっ!!



私のやらせて頂いたベイジットは梶裕貴さん演じるマヨールの妹で、とにかく自由( ̄∀ ̄)

フリーダムで元気な女の子です笑

おてんばで明るいキャラクターだったので私もすごく楽しく演じることができましたラブラブ

ぜひぜひお手に取って頂けたら嬉しいですo(^^o)(o^^)oキラキラキラキラ





ファンタジーだけどリアルな世界を体感してくださいビックリマーク

松井恵理子でした~ウサギ








キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね