どーもービックリマーク
こんばんみo(〃^▽^〃)o

エイリーですうお座キラキラ



さてさて、いよいよ目


まおゆう 魔王勇者
エピソード0 砂丘の国の弓使い


発売まであと少し…ビックリマーク

6月30日発売ですラブラブ



今回の外伝は先代勇者パーティーのお話音譜

老賢者や執事がまだ若かった時の話だなんて、それを聞いただけでワクワクしちゃいますо(ж>▽<)y ☆

読めるのが待ち遠しいぃぃ(>///<)あせる






そしてそして

今回の外伝も外伝だけでは終わらない…

終わるわけがないのです笑



みなさんもメイドラジオの情報などでご存知かもしれませんが

そうなんですビックリマーク


今回は2月に開催したあの一日限りの朗読劇


なんと新録で

しかもCD二枚組で


どどんと外伝に付いてきちゃいます!!クラッカー


昼の部&夜の部完全収録なので、私も魔族娘役で出演させて頂きました(≧∇≦)ラブラブ

舞台に負けない…いや、勝ち負けではなくて舞台とはまた違う良さのある物語になっていると思います(●´ω`●)ゞ


いや~もう外伝とドラマCDだけですごいボリュームなんですよDASH!





しかしそこからさーらーにービックリマーク笑

店舗特典もわんさか付いちゃいますドキドキ


さすがまおゆうビックリマークスタッフさんの愛が容赦ないよ!!笑

ザザッと紹介させていただきますと



特典その①

『第二期まおゆうメイドラジオDJCD』

#9~#15の放送を完全収録キラキラ

しかも第15回は録り下ろし、ゲストは沢城みゆきさん白熊寛嗣さんですドキドキ

私が伊藤静さんと出演させて頂いた第11回もばっちり入っていますよ~(///∇//)


こちらはアニメイト、とらのあな、アニブロゲーマーズ、メロンブックス、エビテン

上記の店舗で配布されます。なくなり次第終了なのでご予約をオススメします(>_<)あせるあせる



特典その②

『駄肉ボイスカード』

ニコニコ静画で開催された『駄肉コンテスト』の受賞者様のイラストと共に小清水亜美さん演じる魔王様のスペシャルボイスがDLできちゃうカードですラブラブ

ひゃっほー魔王さま美しいーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)DASH!


こちらはアニメイト、とらのあな、アニブロゲーマーズ、メロンブックス、エビテン、その他一般書店(一般書店については後日公表されるそうです)

上記の店舗で配布されます。こちらもなくなり次第終了なのでご予約推奨ですっ(>_<)あせる



特典その③

『第一期まおゆうメイドラジオDJCD』


以前入手できなかった方々のために復活しました目キラキラ

これでメイドラジオフルコンプだぜヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


こちらはエンターブレイン公式通販サイトエビテンのみでの配布です!!

こちらもなくなり次第(以下略)←←






愛が重すぎてよくわからないよ・・・


そんな貴方はとりあえずエビテンで予約すれば全部手に入っちゃうよドキドキ笑


ってなわけでレッツ予約グッド!グッド!グッド!




雨にも負けず

風にも負けず


夏と一緒にまおゆうもお迎えしちゃってくださいねドキドキ






伝説のはじまりが待っている流れ星

松井恵理子でした~ウサギ









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね