クラッカーばんざーいクラッカー


松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120617_1504~010001.jpg



どもどもこんばんみ星


エイリーですうお座キラキラ



本日、ついにレゴニンジャゴーシーズン1が

最終回を迎えました(ノ◇≦。)


観てくださったみなさんビックリマーク

本当に有難うございました!!





そ し てひらめき電球


ついに情報解禁です目キラキラ


気になるところで希望も新たに
終わってしまったんですが




シーズン2今秋放送決定クラッカークラッカークラッカー




やっほーーーいヾ(@^▽^@)ノラブラブ


私も今度からはグリーンニンジャのロイドとして

参戦できるわけですねビックリマーク


もう嬉しい限りです(●´ω`●)ゞうへへ



詳しい放送日程などは

わかり次第ブログで告知させて頂きますので

もうちょっと待っててくださいませ(*^o^)乂(^-^*)



そしてそして秋からのシーズン2放送を記念して


8月にはシーズン1一挙放送が予定されているようです音譜

こちらもお楽しみに(σ・∀・)σ




まだまだホットなレゴニンジャゴー

今後ともよろしくお願い致します!!





しばしのお別れ、また会う日までパー

二ンジャーーーゴーーーアップアップ

松井恵理子でしたウサギ










キラキラ☆ eilly キラキラ☆

ペタしてね