松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120605_1801~01.jpg


この間ダイエットすると豪語していた友人が食べていた桃のケーキももキラキラ

ぷるぷるで美味しそうである

しかし、はてさて
ダイエットとはどういう意味の言葉だっただろうか笑



どうもこんにちはビックリマーク
友人に生暖い視線を送るエイリーですうお座キラキラ


昨日は『出張!もののくま』の放送でしたクラッカー

観てくださったみなさんありがとうございますo(〃^▽^〃)o

私のやらせて頂いたキャラクターは『ものねーさん』というキャラクターだったのですが、収録では「もっと、もっとウザくていいです」と言われるほどの強烈キャラクターでした合格

毎週金曜日の方の放送には残念ながらまだ出演していませんが
今後ももしかしたら出番がある・・・かも!?DASH!


みなさん『もののくま』の応援よろしくお願いします笑


ものねーさんの暴走ぶりに期待ドキドキ


出演の際にはまた告知させていただきますね~





さてさてビックリマーク
ここからはまたまた出演情報です


な ん とひらめき電球


現在好評放送中のアニメ

『SKET DANCE』

テレビ東京で18時から放送中!!


こちらのアニメに来週6月14日の放送回
女生徒役で出演させて頂きますо(ж>▽<)y キラキラ


気になるキャストは
吉野裕行さん、白石涼子さん、杉田智和さんなどなどDASH!

本当にステキな役者さんばかりラブラブ


なによりとってもパワフルで
笑顔の絶えない現場でした(*^o^)乂(^-^*)

長くアニメは放送されていますが
すっごく面白いアニメです!!!!
みなさんもぜひぜひ観てみてくださいね~目





笑顔は元気の源だねドキドキ
松井恵理子でした~ウサギ








キラキラ☆ eilly キラキラ☆

ペタしてね