どもどもこんにちわ晴れ


エイリーですうお座キラキラ




今日はついにひらめき電球


情報解禁だっぁああ!!DASH!

いやっほーいo(〃^▽^〃)o



そんなわけで出演情報音譜


今日の放送なのでビックリマーク

みんな見逃さないよう気を付けてね目キラキラ





『出張!もののくま』



テレビ東京

6月7日スタートビックリマーク



毎週木曜日22:54~放送

注意放送時間は変動する可能性があります)


6月限定の出張版の記念すべき第一回に出演させていただきますよん

о(ж>▽<)y ☆




実は毎週金曜 深夜1:53~からは

通常の『もののくま』も放送しています

こちらも良かったらよろしくですドキドキ



私は出張版からの参加になりますが

とにかくユルくて可愛い番組です(●´ω`●)ゞラブラブ


5分くらいの番組なので

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!!!



私がどんなキャラクターをやっているかは

観てのおたのしみ~(*^o^)乂(^-^*)笑





もはやもののくま主題歌中毒DASH!

松井恵理子でした~ウサギ







キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね