どもどもこんばんみー流れ星

エイリーですよんうお座キラキラ


昨日はお友達のいくみちゃんの家に泊まったんですが

明け方まで熱く語っていたという・・・(;´▽`A``


気づいたら朝だったんだよ笑


ホント女子は話が尽きない生き物だよねーあせる


お友達とだったら一日中話せるもんo(〃^▽^〃)oラブラブ






さてさてそんなわけでひらめき電球


昨日はお家に帰らなかったのですっかりブログを書くのが遅くなってしまいましたが




出演のお知らせ~クラッカー


またまた素敵なアニメに出演させていただきますドキドキ




テレビ東京にて毎週月曜夕方6時から放送中の


【GON】




来週放送の第8話にチラチラっと出演させて頂きます!!DASH!


私の声を探してもらえたら嬉しいです~(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ




さて、この【GON】というアニメの気になるストーリーなんですがビックリマーク




ある日突然現れた 

正体不明の生物、GON


本能のままに食べて、寝て、遊ぶ


そんなGONが動物たちを巻き込んで大騒ぎ


(公式サイト様より文章引用)




こちらのあらすじが全てを表していますo(〃^▽^〃)o笑




コミカルで可愛い動物たちの出てくるハイテンションな作品です音譜


子供も大人も楽しめる作品だと思いますのでぜひぜひ観てみてくださいね~チョキキラキラ




私は肉食動物がGONに頭が上がらない姿が可愛くて可愛くて仕方ないです( ´艸`)ラブラブ笑




さらに詳しい情報は公式サイト様からどうぞ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gon/index.html






最後になっちゃいましたがあせる

いつもコメントやメッセージなどなどありがとうございますドキドキドキドキ


個別に返信はちょっとできないのですが(´・ω・`)

いつもすっごく励みになっています!!


お気楽な私ですが精一杯頑張りますので

これからもどうぞよろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)oキラキラ




明日もエンジョイ晴れ

松井恵理子でした~ウサギ







キラキラ☆ eilly キラキラ☆



ペタしてね