どもどもこんばんみー流れ星

エイリーですうお座キラキラ



さぁさぁひらめき電球


ついに明日はまおゆうメイドラジオの配信日ですドキドキ


魔族娘として火竜公女役の伊藤静さんとご一緒させて頂きますですよーo(〃^▽^〃)o音譜



初っ端からフルスロットルでお届けしていきますのでお楽しみに(σ・∀・)σ


みんないつも以上に強い心を持って聴いてね!!DASH!笑





開始時間は22:30からひらめき電球

いつも通りニコニコ生放送にて配信されますビックリマーク


タイムシフト予約にも対応しているので

ぜひぜひ活用してくださいませ(b^-゜)



ニコニコ生放送をうっかり聞き逃しても

ファミ通.comさんにて金曜0:00からも配信されますクラッカー

何度でも聴ける安心設計だよー(≧▽≦)



まおゆうの情報もりだくさん合格


定番になったあのセリフも聴けちゃうかも!?





私は初っ端からド緊張でしたが(;´▽`A``

生温かい目で見守って頂けたら嬉しいですあせる笑




明日はまったりお付き合いくださいませ~コーヒーキラキラ

松井恵理子でしたウサギ








キラキラ☆ eilly キラキラ☆

ペタしてね