どもどもこんばんみー流れ星

エイリーですうお座キラキラ


先日はお友達と横浜デートでした

楽しかった~o(〃^▽^〃)o


でも楽しすぎて写真とかはないです笑



いやいやビックリマーク

今日はですねそういう横浜語りではなく



出演のお知らせ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o




な ん と ひらめき電球


ただいま好評放送中のアニメ

『黄昏乙女×アムネジア』


第6話鈴木美奈という役で出演させていただきますクラッカー



うひゃっほーいо(ж>▽<)y ☆キラキラ




このアニメは霊感を持つ新谷貞一君(CV:代永翼さん)が幽霊少女の庚夕子さん(CV:原由実さん)と出会い、学園の怪異を解き明かしていく・・・ビックリマークというストーリー


いわゆるホラーアニメなのです(((( ;°Д°))))ガクガク



私も観させてもらっていますが、なかなか深夜に観るのは勇気がいるので明るい時間に観させていただいています(;´▽`A``あせる

(マジでビビリなのですよ汗



内容はドキドキなんですが

収録現場はみなさんとても素敵な方々ばっかりで

笑いの絶えない現場でしたーラブラブ



素敵な作品に関わらせて頂いてすごく嬉しいです音譜



ぜひぜひみなさんも

観てみてくださいませー!!




放送情報はこちら↓


チバテレビ 毎週日曜日 深夜0:30~1:00
tvk 毎週日曜日 深夜1:30~2:00
サンテレビ 毎週日曜日 深夜0:30~1:00
TOKYO MX 毎週月曜日 深夜0:30~1:00
テレビ愛知 毎週火曜日 深夜2:00~2:30


アニマックス
(BS・CS)

毎週月曜日 夜10:00~10:30


【リピート放送】
毎週月曜日 深夜3:00~3:30
毎週日曜日 深夜1:00~1:30




さらに詳しい情報は公式サイト様からどうぞ↓

http://www.amnesia-tv.com/index.html




六ノ怪 「復讐乙女」



お楽しみにDASH!

松井恵理子でした~ウサギ




キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね