松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120408_1419~020001.jpg




さくらとわたし



どもーこんにちは!

いやー今日はいいお天気!\(^O^)/


気分も爽やかに重大発表!!


さてさて

昨日放送された【まおゆうメイドラジオ生放送】をご覧くださった皆様はご存知かと思いますが


今年2月に開催した一回限りのまおゆう魔王勇者朗読劇が

ドラマCD化することになりましたー!!


昼、夜公演の全内容を完全新録!豪華二枚組☆

しかもシナリオ本も付いちゃいますよ!



こちらがなんと…

まおゆう魔王勇者外伝第二弾の特典として発売されますー!!(≧∇≦)


おかしいでしょー!(笑)

豪華ドラマCDが特典になっているとかいつも通りだけど今回二枚組だよどういうことなのー!?


さすが愛の重いまおゆう商法であります(*´д`*)ハァーン



詳しい情報は随時お知らせしていきますよ!

まおゆうメイドラジオ第二期も本格始動します(●´艸`)

ぜひぜひメールなど公式サイト宛てに送って頂けたら嬉しいです!



メールが読まれた方にはもれなく【虫】カードが貰えちゃうよ(o^∀^o)笑




これからも楽しみいっぱい【まおゆう 魔王勇者】をチェックして下さいね~~~!




☆★eilly★☆