松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120409_1445~01.jpg




おはようございます!
エイリーですo(^-^)o


以前載せたお花見ニンジャが周りで好評でした~嬉しいねぇ(´∀`*)



『友達と遊びに行った時撮ったの?』とか聞かれましたが

違うよ!

もちろん孤独と戦いながら撮影したんですよっ!(`・∨・´)笑




そんなエンジョイしてるレゴライフですが


実はまたまた
LEGOアニメーションに関わらせて頂けることになりました\(^O^)/





「レゴ フレンズ~ともだち キラキラ! ものがたり~」


【レゴ フレンズ】とは女の子向けのレゴブロックなんです(≧∇≦)

レゴニンジャゴーとはまた違う良さのあるブロック♪


アニメもレゴニンジャゴーとは違う感じなんですがとにかくキラキラしてる!

めっちゃ綺麗で可愛いんです!(≧∇≦)

私はこちらのアニメで主人公のオリビアという役をやらせて頂きます!



オリビアは好きなことに真っ直ぐだけどちょっとおっちょこちょいな女の子。でもいつも一生懸命!

収録も昨日無事終わりました(´∀`*)



一話だけの特別放送なのでぜひぜひ観てもらえたらうれしいです!

放送は5月4日朝6時30分と5月5日朝9時からの二回、アニマックスにて放送されますo(^-^)o




女の子の本気!見せますよ!(笑)
松井恵理子でした~




☆★eilly★☆