松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120329_2115~010001.jpg




やっふぅぅぅ!


レゴニンジャゴーのみなさんと飲みに行ったのですが、なんとお店の方からサインをリクエストして頂いちゃいました(笑)

ってなわけで
人生初色紙にサイン☆



き、緊張しました(゜∀゜;)


でもでも、一条さんに色紙の書き方をレクチャーして頂いたので

なんとかミスもなく書けました!




バランスについては要練習ということで!Σd(´∀`;;)



明日はレゴニンジャゴーの声優陣特別生放送もやるから是非観てくださいね~☆

ニンジャゴーを知らない方でも気軽に楽しめる配信になるかと思いますo(^-^)o

とりあえずみんなテンションが高いので!(笑)

今日もずっとみんなでレゴ話しながら笑ってました(●´艸`)


あ、ちなみに配信サイトはコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/ninjafriends
(放送時間付近になると配信が始まります)


アニマックスさんの特設サイトからでも飛べます
http://www.animax.co.jp/special/legoninjago/
(レゴニンジャゴーinUSTREAMのバナーをクリック)


3月30日の19:30からUSTREAMで配信するよー\(^O^)/


よろしくぅ!





☆★eilly★☆