松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120226_1100~01.jpg




そわそわ、そわそわ



つ、ついに来週から…

『レゴ ニンジャゴー』の放送開始だぞー(≧∇≦)



あと一週間ですよ!一週間!

来週の日曜朝8:30からはレゴニンジャたちが大活躍!

楽しみすぎるひゃっほう(●´艸`)



アニマックスさんの特設ページにて絶賛公開中のPVもアニメが始まる前にぜひチェックしてくださいねo(^-^)o

http://www.animax.co.jp/special/legoninjago/


私はそわそわしすぎてもう何度も観てます(笑)




そうそう!

ちなみに今日の画像はレゴカタログですよー☆

おもちゃ屋さんに行ったらあったので貰ってきました


すごくワクワクするカタログだぁ(≧∇≦)

ああん、レゴやりたくなってきた…(´・ω・`)


でもとりあえず放送が始まったらロイド君だけでもお家にお迎えしようと思っています(*´`*)ふふふ

来週が楽しみだなぁ~♪




☆★eilly★☆