どもども流れ星

こんばんみエイリーですうお座キラキラ



いよいよ明日が本番ビックリマーク


まおゆう魔王勇者 朗読劇

【エピソード0 はじまりに至る物語】



今夜は前日ってことで

簡単ではありますがツイッターや公式などでも囁かれている事柄を私が咀嚼してまとめてみました。



ってなわけでひらめき電球

まずは遠方から来てくださるみなさま音譜


渋谷公会堂は渋谷駅からそれなりに歩きます

大体渋谷と原宿の間にあるのです(;´▽`A``


そして明日は日曜日

日曜の渋谷や原宿と言ったらかなりの人ごみですあせる


なので、時間に余裕を持って来るのが吉ビックリマーク


公会堂の場所も事前にインターネットなどで調べておくと安心ですドキドキ




そして次に

行きたいビックリマーク予定が空いたビックリマークでもチケット持ってない!!という方


まおゆう朗読劇は当日券が用意されているようです

販売は昼公演、夜公演共に11時から

なのでお暇でしたらぜひぜひいらして下さいませ(*゜▽゜ノノ゛☆



よしこれでチケットはバッチリだグッド!

明日いくよビックリマークというみなさま



明日は会場限定発売のパンフレットまおゆうグッズの発売がありますビックリマーク



パンフレットは出演声優全員の紙面インタビュー

(僭越ながら私も答えさせて頂きました(●´ω`●)ゞ)


さらに小清水さんと福山さんの特別グラビア写真


さらにさらに橙乃ままれ先生のインタビュー&対談


エトセトラエトセトラ音譜

そのほか盛りだくさんの豪華パンフレットになっているので

ぜひぜひゲットしちゃってくださいねо(ж>▽<)y ☆



グッズもマグタンブラーTシャツなどなど

まおゆうファンには堪らないものばかりですラブラブ


明日はどっぷりまおゆうの世界に浸っていってくださいませ(´0ノ`*)




でも私の情報だけだとやっぱり不安なので笑

一応公式サイトを見て確認よろしくです↓

http://mamare.net/maoyu_episode_zero.html






さて、もう本当に明日なんですねぇ(*゚ー゚*)


このお話を頂いた時にはまだまだ先だと思っていましたが

あっという間にこの日が来てしまいました。



まおゆうという作品は本当に底の知れない作品だと私は思います



原作は完結していますし、私も全部読ませていただきましたが

まだまだ色んな可能性の眠る作品なんだなぁと感じました



私もイチまおゆうファンとして

そしてイチ声優として役者として


明日公会堂の舞台に立たせていただけるのを本当に嬉しく思います



たくさんのまおゆうファンのみなさまに楽しんで頂けるよう

魔族娘として精一杯がんばりますので

どうぞ、よろしくお願い致しますm(u_u)mキラキラ





はじまりの丘の向こうに何があるのか



何かが終わるからこそ


何かが始まる


私はそう思うんです




魔王さまの言っていた

『この世で一番強い絆』

きっと体感して頂ける朗読劇になると思います





ああ!!最後に

一番大切なことを言い忘れていました!!



ハンカチは、必須だよ






明日も泣きそうな予感がしてる

松井恵理子でした~流れ星




キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね