松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-120112_1101~01.jpg



どーもー!

髪を切って心機一転
エイリーです(≧∇≦)



いやーサッパリした!

可愛いカチューシャをまた買いたくなる髪型になりました(笑)



さてさて!

それはそうと
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが

今、発売中の
声優グランプリ(2月号)『フレッシュ声優大辞典!』に

松井恵理子の直筆プロフィールが掲載されましたー!
いやっほー\(^O^)/


白黒記事の一角ですが、ぜひぜひお手にとって頂けたら嬉しいです(´∀`*)




さぁて、今日は色んなことが目白押し!

がんばーるぞー!!
松井恵理子でした~



☆★eilly★☆