松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-111215_1257~02.jpg


キラキラ幸せの黄色いクラゲキラキラ



どもーこんばんは流れ星

エイリーですうお座キラキラ


画像はサンシャイン水族館のクラゲだよ~о(ж>▽<)y ☆


照明の色が七色に変わるのだけど、クラゲさんもこんな風に色が変わって綺麗でしたドキドキ


黄色は幸せの色だからねビックリマーク

これを待ち受けにしてると良いことが・・・

ありそうな・・・気が、するヽ(;´ω`)ノ

とか、しないとか笑




さてさてひらめき電球


今年もあともう少しで終わりですDASH!


2012年最初のエイリーは


ラジオに出演しまーす!!

わーいドンドンパフパフークラッカー



かなり前に一度

アシスタントパーソナリティーとして出演させて頂いた


『堀川りょうの声優への道』





なんと今回は

『堀川りょうの声優への道・改』


パワーアップしたこちらのラジオの

アシスタントパーソナリティーを務めます音譜




放送日は


【一回目の出演】
ラジオ大阪 2012年1月6日(金) 23:30~23:45

ラジオ日本 2012年1月5日(木) 24:00~24:15


【二回目の出演】
ラジオ大阪 2012年1月13日(金) 23:30~23:45

ラジオ日本 2012年1月12日(木) 24:00~24:15


と、なっておりますキラキラ




詳しくは公式HPをチェックしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

堀川りょうの声優への道・改




2011年が素敵な年になるよう

ハイテンションに頑張りますので

是非是非聞いてみてくださ~い!!!!




あと少しの今年を楽しんで

来年は突っ走るぞ~DASH!

松井恵理子でした雪




キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中