松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-111025_1341~01.jpg



秋桜と一緒にこんばんは流れ星


エイリーですうお座キラキラ



実家の庭では秋桜がたくさん咲いていますアップ


秋だね~~もみじ



今日は自分のことではないのですが

とってもとっても嬉しいニュースを聞きましたクラッカー


プライベートなことなんで言えないのですがあせる

幸せな気持ちになれたなぁo(〃^▽^〃)oラブラブ




そうそうひらめき電球

自分のことで嬉しいことと言えば


先日、買い物に行ってお洋服を買ったら

お皿をもらっちゃいました~ドキドキ



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-111025_2041~02.jpg

私の好きなブランドのひとつ



【axes(アクシーズ)】



ここのお洋服はフリフリしててクラシカルな感じで

とっても可愛いんです音譜


このお皿も小さくてかわいいビックリマーク


色はピンクとパープルがあったんですが

今回はパープルを選んでみました(°∀°)b



この間買った雑誌の【non-no(ノンノ)】でもたくさんの新作が紹介されていたんですよチョキ


ひぇぇぇえ新しいセーターが可愛いからまた買いに行きたくなっちゃったよぉぉおおお(>_<)




それにしてもDASH!


今まで東京では豊洲ららぽーとの中にあるaxesが一番近い店舗だったんですが

それでも結構遠くて汗

なかなか買いに行けなかったんですが


いつの間にかサンシャインの中にもお店できてました笑


全然知らなかったよ~(;´▽`A``



これでいつでも気軽に行けるな~と

今からルンルンです音譜




っていうか今日すごい女の子っぽいブログかも!?Σ(・ω・ノ)ノ!


いやいや、私だってね(*^ー^)ノ

やればできるってとこをアピールしていかないとね(←台無し)



せっかく女子に生まれたわけですから


可愛さの研究がんばりまーす合格笑






かわいいは作れるらしい( ´艸`)

松井恵理子でした~ひまーり






キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね

読者登録してね