どもども~晴れ


こんにちは、エイリーですうお座キラキラ



先日BBQの写真が全然ないよ~あせる

ってぎゃあぎゃあブログで書いていたらひらめき電球


心優しい事務所仲間さんが送ってくれましたドキドキ




みんなでモグモグナイフとフォーク


松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-IMG_1078.jpg




もういっっちょビックリマーク

松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-DVC00521.jpg




写真を送ってくれたゆかりさんはじめさんありがとうございました音譜







さてさてビックリマーク

ここからはまたまた告知なのですが


以前出演させて頂いたディアゴスティーニ様から発売中の

『隔週刊 名探偵ポアロ DVDコレクション』



なんとこの度もう一作品にも出演させて頂きましたクラッカー



今回は10月18日発売の第20号


『鳩の中の猫』


というお話ネコ足あと


ポアロシリーズの中でも珍しい、登場人物がほとんど女性という作品ですDASH!


ちなみに私は『シャイスタ』という役に声を当ててます~~ラブラブ





発売日も間近なのでぜひぜひお手にとって頂けたら嬉しいですキラキラキラキラ




10月は楽しみがいっぱいだ合格

松井恵理子でした~ひまーり







キラキラ☆ eilly キラキラ☆