松井恵理子 Official blog....................................☆★愛言葉はじゃんだらりーん★☆-110712_1933~01.jpg



こんばんはー

エイリーでふ(`∇´ゞ



太陽も随分長くなりましたね~

7時を過ぎてもまだ少し明るいっていう(≧∇≦)



外に出てみたら綺麗な空だったのでパシャリ☆

しかも部屋の中より外の方が断然涼しいっていうね!(笑)



窓を開けたら涼しいんだろうけど、開けたら開けたで虫が入ってくるし・゜・(つД`)・゜・


今年こそは真夜中の蚊との攻防戦はやりたくないのであります(`・ω・´)

あの耳元で『プ~ン』っていう羽音を聞くともう奴らをなんとかしなければ眠れません(>_<)



それで夜中ずっと起きてたこともあるので御免こむりたいっ!!

蚊取り線香は常駐やで!



なかなか蚊に狙われすい気がする
松井恵理子でした~


みなさまもお気をつけて!




☆★eilly★☆