松井恵理子のHappy Time-110308_1556~01.jpg




どもー\(^O^)/

こんばんは!
エイリーです♪


実は私、本日誕生日でした~


ツイッターでおめでとうRTをして下さったり

メールなどでお祝いをして下さった皆さん!


本当に本当にありがとうございます(≧∇≦)




私は本当に幸せ者です

おめでとうって言ってもらえて、良かった

生まれてきて良かった

生きてて良かったぁ



お母さんお父さんありがとう



私はまだまだ頑張っちゃうよーo(`▽´)o



し か も !

今日はとある収録だったのだけどクライアントさんがケーキを差し入れて下さいました♪

幸せ~~~(*^o^*)


誕生日にケーキを食べるというミッションをクリアしたのであります!



ひとつ、年をとったからと言って劇的に何かが変化したわけではもちろんないのですが

私はもぉーっと頑張っていきますのでぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします(´∀`*)




感謝が止まらない松井恵理子でした♪





☆★eilly★☆