どもどもこんにちはーひまーり


エイリーでっすいきらきら!!



ちょっと前に収録したボイスドラマ雑誌の付録として発売しました



じゃじゃん☆



松井恵理子のHappy Time-101128_1418~01.jpg


月刊 コミックガムキラキラ


こちらの雑誌で好評連載中の「のぶながっ!」がドラマCDが発売されます


それを記念してななんとビックリマーク今月号にドラマCDの付録が!!





松井恵理子のHappy Time-101128_1418~02.jpg


付録にドラマCDが付いてるのってすごい豪華ですよね~~~音譜



でもって、この「のぶながっ!」にて


私は足利義昭(あしかが よしあき)、通称アキ様きら


というキャラクターを演じています(´・ω・`)




このアキさまっていうのがツインテールの可愛い女の子なのですラブラブラブラブ



松井恵理子のHappy Time-101128_1419~01.jpg


これこれこの子о(ж>▽<)y ☆


コミックスの2巻から華麗に登場しております(笑)



今回の付録のドラマCDではなーんと!アキ様のオリジナルミニドラマが収録されています


原作にはないストーリーなので必聴ですよキラキラキラキラ



楽しく演じさせてもらったので


ぜひぜひ皆様聴いてもらえたら嬉しいです音譜



コミックガム1月号を買いに本屋さんへレッツ☆ゴーですアップ






松井恵理子のHappy Time





キラキラ☆ eilly キラキラ☆