松井恵理子のHappy Time-DSCF0405.jpg



どもども(`・ω・´)


エイリーですいきらきら!!



『終わらない修学旅行』無事終わりましたキラキラ


改めまして



足を運んでくださった皆様


スタッフの皆様


共演者の皆様



本当に本当にありがとうございました

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




練習から本番まで色々なことがありましたが


多くの方の支えもあってやり遂げることができましたラブラブ



舞台は実はこれが初舞台みたいなもので


とにかく我武者羅にやりましたが


お客様や共演者のみなさんの暖かいお言葉に本当に励まされました(*´・ω・`)




まだまだ未熟者ではありましたが


今の私の精一杯をぶつけることができたと思います(´_`。)




もちろんここからまたスタートですDASH!


次に皆様にお会いできるときにはさらに成長して舞台に立つためもっともっと頑張っていきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



言葉足らずで気の利いたことは言えませんが


本当に本当にありがとうございましたドキドキ









キラキラ☆ eilly キラキラ☆