どもどもエイリーいです!


今日、ブログに何か書こうかな~

何書こうかな~とか考えていたら



かなり前に昭和記念公園にいって


『また写メUPしますね~^^』



とか言っていたのを

すかっりさっぱり忘れてました



てなわけで写メです音譜


昭和記念公園ではかなり人物が出張って写真撮ったのであまり風景が多くないですが;;




こんな感じでした↓



松井恵理子のもふもふ生活



松井恵理子のもふもふ生活



松井恵理子のもふもふ生活



松井恵理子のもふもふ生活






松井恵理子のもふもふ生活





松井恵理子のもふもふ生活







松井恵理子のもふもふ生活