無料レッスン☆オススメのランディングページの先生! | 繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

繊細な難聴女子&発達凸凹児ママ応援 ルノルマンカード、数秘術で人間関係アドバイス

子供が発達障害で自分のことを後回しにせざるを得ない毎日を送り、人に悩みを相談できずに悩んでいるママ、繊細で、難聴でも悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりんですおねがい
 

 

今、モニター様準備をしております。



先日はそれに伴い、先行モニター様を募集したのですが、なんと、受付開始1時間で募集人数満席になりました♡


嬉しい〜♡


これもそれも、まいこ先生のご指導のおかげです照れ


お世話になったまいこ先生の講座をご紹介します↓

  


まいこ先生は、本当に細かく指導してくださいます。

妥協することはない先生ですので、「これで完璧だろう」と思っていても、え?そんなところまで〜?!ってところまで、よく見てくださいます。


なので、何度も書き直し頑張りました〜(笑)




本当、とっても勉強になります!!


ランディングページというものだけでなく、いつの間にか、パソコンやスマホの知らなかった使い方に慣れていくから不思議です(笑)


とっても信頼できる先生ですので、気になる方はぜひ見てみてくださいね〜↑


モニター様募集は5月頃を予定しております。
その時はどうぞよろしくお願いしますおねがい