今を変えたいなら今動かなきゃ何も未来は変わらない!やってみなくちゃわからない! | 感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

身近な人には悩みを相談しにくく、周りに遠慮し他人を優先しがちで自分の意見をいえず、自分自身で決断することも苦手で悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・アドバイザーかおりんですおねがい

 

2023年が始まりましたが皆さん今年は何に向かって頑張りますか?

 

私はこちら↓

まいこ先生の講座を申し込んで先日一回目を受講!

ステップメールとは何ぞ?は、まいこ先生のこちらのブログを見ていただくとして

 

 

私のように仕事、育児、家事、子供の送り迎えなど、ほんと、座る暇もない人間でも提出書類間に合いました~(笑)

 

実は最初、興味はあるけれど受講するかどうかなやんでたんです!

 

上記のように毎日自分の時間を取ることすらなかなか難しい状態の私。やる気だけではどうしようもないこともあるじゃないですか?(笑)

 

 そもそも私は、まいこ先生の起業塾を受講してまして←また次回詳しく。

 

それにも時間を使っているのでどうなるかなーと心の中はどきどきどき(笑)

 

でも、そうゆう人でもコツコツできるように数回に分けて教えて下さってるのがわかりました。


なによりほんとに、隙間時間!隙間時間で勝負ですよ!10分でも集中!私にはそれしかなく(笑)

 

くすぶってるよりやはり、

 

なんでもやってみなくちゃわからない!!

 

この一言に尽きます!!

 

壁にぶち当たったらその時に考えたらいいんじゃないかな?と。

 

今を変えたいなら今行動するより他に方法はない(笑)

 

そんな気付きを得ました(笑)


悩んでる人、一緒に頑張りましょう〜♡

 

今日も開運。明日も開運ウインク