やっほー レノンだよ


また

ソックスはかされたよ💦


サポーターですよ!


また肘のあたりが、赤くなって、たこになりかけていました😟


冬の間は、赤味もなくなり、たこの気配もなくなったので安心してたのですが……


暑くなると

ちょくちょく、別荘(玄関)へ出かけるからかな……


ようこそ


ぼくの

なつのべっそうへ


しばらくサポーターつけて、様子を見てみようね!





     🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛



今日はお花とお写真撮って




鴨さんと2ショット


カモさん どこ?


ほれ、後ろ!




ピントを合わせるという❝言葉❞は知っている私

アハハ🤣



蝉の声を聞きました
まだまだ梅雨だけど、夏はすぐその後を
追いかけて来ているようですね🎐