やっほー レノンだよ


またまた

いなかにきているよー


実家に来ています!

母親の退院後のお世話です

あちこち病気があってね、まぁ、入退院を繰り返しているんだけど

今回は、心臓病からくる浮腫で、体中むくんじゃって、肺にも少し水が溜まってるということで、入院したわけです。



1週間で、スッキリして帰って来ました😆




ぼくも

おつきあいしたんだ

きみは、お世話の合間のお散歩が楽しみなんだよね😅



小さな時計台(笑)💦



何故か、地面にはくちょう座




鳥居


登って神社にお参り





ここいら県北では、有名なラーメン店
いつも行列だから、めったに食べない
でも、美味しい!🍜



紫陽花が咲いてたね❣️





2ショット!



ハイ、笑顔😃

慣れない実家でも、レノンは良く付き合ってくれてます。

今回は、仕事を終えてからの帰省だったので、けっこう疲れました。

でも、この小さな相棒が側にいて、笑顔を向けてくれるので、大丈夫✌️