やっほー レノンだよ



ままと

おでかけでしたんだ

お仕事のお休みの日に、またまた実家へ行って来ました。🚗💨💨
母親に御用をたのまれてね

病気と怪我て何度も入院を繰り返しているので、思うように体が動かなくて
家の中ぐらいは、なんとかなるのだけど、外出は一人では、ままならない

口は必要以上に動くのに……😅

郵便局と銀行と市役所を回って、お買い物もして、父親の施設にも寄って、合間にレノンとお散歩を😵‍💫

田舎だねぇ💦

なぜか、リスのオブジェがあった

シャッター通りが増えているし

御当地キャラの
ねじりほんにょ君

夕食何が良いか聞いたら
「カレーライスと、アラ汁が食べたい」と!?

合わないじゃん!😠

でもどうしてもと言うので、作った!
カレーをおかずにごはんとアラ汁を食べてた😆
食べたいものを食べるのだから、良しとしよう!食べれるうちは、元気だってことで

私は、カレーライスは翌朝にしちゃった😝


実家のお土産に、定番の笹かまぼこを買ったんだけど、お誕生月だったんで、プレゼントを貰っちゃったよ✌️


隅っこに何やら………😅


まま いいなぁ

おたんじょうびなの?

そうみたい(笑)



誕生と言えば
生まれました🎶


ツバメさん!
まだ、ちらっとクチバシが見えただけだけど、ごはんをねだる元気な鳴き声聞こえてます。
お写真撮れるといいな!



お写真と言えば!
鯉のぼり リベンジ!😆

連休中は、公民館がお休みなので、鯉のぼりも揚がらず。
もう駄目かなぁと思っていたら、連休明け


あるー😳

しかも

キャー 風よ風!
泳いでるぅ⤴️

レノン 撮るよ❗

どうかな~

あらっ…。

もう一度

とれた?

うっ、ぐしゃぐしゃ……

…………とれたよ…、

私のうでの無さかな?


で、レノンが捌けたら上手に泳ぐ鯉のぼり


くっそー
来年こそ!!

またまたリベンジだ!!!