やっほ

レノンだよ


きのうのよるはね

ぼく ひとりで

おるすばんだったんだ😣



まま達はここにいましたよー!

プロ野球の開幕戦
楽天VS西武ライオンズ


おぉ、久しぶりの球場!



サンドイッチマンが始球式
伊達さん暴投で(大笑)

西武ファンのウエンツさんも来てたみたい







無料飲み放題!という席だったんだ

🍺飲むよね💕


でも
3月の仙台のナイター 冷えるよね🥶


後半はHOTCOCOAやCOFFEEを飲んでましたぁ🤣


こちとら冬装備で観戦してるのに、西武の今井投手は半袖だった!😆
すご! さすが楽天の天敵!

楽天はピッチャーにしろバッターにしろ
天敵をつくるのが上手なんですよ   (自慢?!)
😆😆😆

昨日もしっかり、楽天の負け⤵️🤣🤣🤣


でも、応援は凄かったな
その応援に力んでたな😅


なぁ 隣のおっちゃん達!
ヤジは、聞こえるように言わなアカンでぇ!!🤣



今日は勝てるといいな




いいなぁ

ぼくもデコピン🐶みたいに

やきゅう みたいよ⚾