また降ったよー🤣






朝は雨だったんだ☔


河童色の合羽でお散歩のぼく



カッパとままの傘は苦手なぼくだけど
がんばって歩いたんだ


クンクンもしちゃったりしてね



がんばって歩いたご褒美

おぉ~

だいすきな うしジャーキーだ


そうこうしているうちに、雪に変わって
どんどん積もる😭



チューリップさんも

さむそうだ🌷



いやぁ〜タイヤ交換まだで良かったぁ!

ナイス!私!!✌️

 なぁ〜んて
ただ単に、予約を忘れていて、いっぱいで来月になっちゃっただけなんだけどね😆


桜🌸の開花、また遅くなっちゃうのかな

もう今週末から桜まつりするらしい。

去年は、開花がえらく早くて、満開なってからのお祭り開始だったのね。
温暖化で年々開花も早まってるからって、今年は開催早めたというのに………

自然相手は、難しいね!🤔