いつもの見慣れた朝の光景😅

でもね、いつも午後には消えてなくなる

例年だと何日か残るのだけど、やっぱり
暖冬って言っていいのかも!




さて、今日はレノンのシャンプーの日
2ヶ月あいたので、なかなかのお臭い🤣

やだ!

じゃない!

9時に拐われて、13時に戻って来ました。

まぁ、きれい❤️


ほら、良いお匂い❤️

そっかな

お兄さん曰く
   インスタ見てると、しっぽアゲアゲ
  で、すんごい笑顔ですよね。お家のレ
  ノン君て、あんな感じなんですね。

ですって! あら、見られてたのね😅

お兄さんの所では、しっぽダダ下がりなそうです。





いつかの、お散歩


遠くの鷺さんと、2ショット!

遠すぎる🤣



  🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽

漫画家の鳥山明さんの訃報を聞きました。
私の青春時代の漫画家さん。
アラレちゃんからだったなぁ、少年ジャンプを毎週楽しみにして読み始めたのは。
アラレちゃんもドラゴンボールも、コミック全巻揃えたりしてさ。
ドラゴンクエストも、夢中になった。

ショックだなぁ……


御冥福を祈ります