木曜日の雪⛄


15cm積もりました😭




すでに芽を出したチューリップ

可哀想😭




仕事は無事に😮‍💨

戻って家の前の雪掻き!

でも、ご近所さんが頑張ってくれていて、

私やることほとんどなかった😆

うちのご近所さんは協力的なんだ。


足元の安全確保のためにも、皆さん雪掻きは協力してやりましょうね!⤴️😊



さて、この日はやっぱり疲れちゃってね


こんな感じで、眠っちゃいました💤💤

レノンよモデルを有り難う!😅




  🏂⛷️⛷️🏂⛷️🏂⛷️🏂⛷️🏂⛷️

日曜日  


連休なんてあっという間さ!



ぼく

こんなところにきた




コストコでお買い物🎶

今日はトイレットペーパーが安くてね

皆さん5.6個買ってたよ❗

お家に保管場所あるんだね

うらやましいことだ!


おやつ

かってもらった!

😆




今、お庭はこんな感じ


少しは雪溶けました。

でもまた今夜から雪予報❄️
そして私は、そう、明日お仕事

繰り返されるのか、あの木曜日が………

ドキドキ😱


やはり東北宮城
暖冬と言っても、それなりに雪は降るんだなぁ…………