昨日は20℃超えだったのに、今日は朝から雪が舞ってた。


体が追っつかないどころか、頭が追っつかない私です💦

今日は何を着たら良いのやら………、



🚗🚗🚗 🚗🚗🚗 🚗🚗🚗 🚗🚗🚗


実家で御用があったので、お仕事休みの平日に、レノンと行って来ました。


高速走っていたら飽きたのか、レノンが

ぴすぴすカリカリ煩くってね。

しかたないので、長者原SAで一休み




ここは、ドックランがあるんだよ。

でもね、とーっても元気なワンコさん達が爆走していたので、遠慮しました。😅


なので、化女沼を眺めながら、チョット散策


こんなのもあった


なに

これ

手遊び歌のオブジェ?


白鳥のオブジェもあったので

2ショット 撮るよね

どーかなぁ



…………………私に多くを望まないでおくれ🤣





実家についたら
市役所行って、父親の施設へ行って、買い物して、母親連れて知り合いのお見舞い行って、親戚宅に顔出して………、
やる事いっぱい!

バタバタしてたら、またもや飽きた、このお方😆

さんぽいきたい!

はいはい

杉並木をてくてく🐶




少し体調を崩していた母親

心配なので、一泊して帰りました。



🚗🚗🚗 🚗🚗🚗 🚗🚗🚗 🚗🚗🚗



さて、戻ってきたらレノンにとっては大変なことが



ガーン💦

大好きな川沿いコースが工事で通行止めになっていました!
しばらくは通れそうにない


ここ、桜がきれいなんだよねぇ
それまでには、終わってほしいなぁ