先日
お友達のワンコが、お空へ旅立ちました。

レノンが一番懐いていたコロンくん

推定13歳のmix犬
沖縄で保護され、埼玉のボランティアさんを経由して、この街にやって来ました。

悠然としてるコでした。
誰にも優しくて。
一緒に散歩した後は、必ずお家まで送ってくれたっけ。

カレンも仲良しだったね。


最初にご飯を吐き戻してから、たったの 3週間で亡くなった。
胃腺がんとの診察。

進行が早い病気なのかな?
気付かないうちに悪くなっていたのかな?

最後は痛みが出てきたらしくて、鳴いて鳴いてつらそうだったって。

だからね、飼い主さんは、サヨナラを決めたんだ。


カレンの所まで、迷わす行けるといいねとしか、私言えなかったな?。

大丈夫、真っ直ぐ行くと思うよって飼い主さんが



あぁ だめだ。
目と鼻からお水が出て来る………




コロンにいさんには

もうあえないんだよって

ままがいうんだ。


カレンねえちゃんのところへ

いったんだって。


いつか

またいっしょに

おさんぽしたいなぁ。





コロン 仲良くしてくれて ありがとう!