朝散歩のスタートが、朝日の中

そんな季節です。




まぶしー💦

ねぇー


霜が降りてるよ。

先週よりはましだけど、でも寒っ!🥶



久々の公園



シッポあげあげ⤴️


スベリ台とツーショット
何故か嬉しいらしい😅


新しい乗り物?があったので、ツーショット


低いところで咲いている、山茶花とも
よっ、良いお顔!🎉



先日、少しは年末らしい事をするかと、洗車をしにガソリンスタンドへ


レノン ガクブル😵‍💫

ぼく ここ

きらいだって

いってるでしょ💢


お怒りレノンのせいなのか
この後、雪に降られました。😭

ぼくのおしりにだけ

つもるんだ


アハハ😄

また洗車かな
でも、大晦日雨予報だし

もう、いいかぁ!😝



さて、お仕事も今年あと少し
28日は一週間分を配達しなくちゃならないので、暗い中からの出発。
昼まで帰って来いと言われてるけど、体力続かないお年頃。どうなることやら………



最後にレノンの動画をどうぞ!

相変わらず、人参掘りではなく
ぶっ散らかしです!🤣