昨日1月27日は、二代目シェルティ

カレンの命日

 



お花を


カスミ草も





私がうたた寝をしている間に
旦那がお風呂に入っている間に

ひっそりと息を引き取ったカレン

老衰でした。


あの時は、なんで?!って思ったけど
自分でそう決めて逝ったのだと、今は理解できているよ。



寂しいのはさ、あなたのお世話が出来ないってこと。

もっと、オムツをかえたかったよ
もっと、カラダを拭いてあげたかったよ
ごはんもオクチにいれてあげたかったし
お水も舐めさせてあげたかった。
お着替えだって、お洗濯だって
もっともっと、してあげたかった。




最後の日
昏睡状態で、首も座らなくなってたのに
ほんの少しの間
私をしっかり見てくれたね。
あの眼差しは忘れない
あなたのお別れの挨拶だったのだから。




今でも、夜中に目を覚ますよ。
不思議とあなたをお世話した時間ぴったり

カレンを懐う時間

きっと、大切な
必要な時間なんだと思う。




レノンも会いたいよね💕